ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

展覧会

tenji 雨にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれました。「は〜〜〜!」や「すごい!」と驚きの声をたくさん耳にできて、シミジミこれまでの濃厚な時間に自己満足でした。今回は、ディスプレイをなるべくふんだんに使って、それぞれのシーンとセット展示をリンクさせています。「これがこんなに奥行きがあるように感じるのね〜」なんていうご感想も。画面で生き生きと活躍する人形たちの素顔をぜひ、会場でご覧下さい。7/6(火曜日)の5時迄です。お急ぎ下さい! 今はここでしか買えないDVD「ヨンタとなぞの船乗り」1200円!買ってね〜

コメント

なんとDVDには、その場でヨンタのイラストを描いてしまいます。
描いているのは、スタッフの中でも、絵が上手な面々。かわいいよ。

2010年7月2日 11:03 PM | 監督

楽しそうですね^^
すいません。せっかく葉書頂いて
行きたかったのですが、どうしても
約束が有り、行くタイミングを逃しました。
また機会が有れば、行かせてもらいます!

2010年7月5日 11:25 PM | 村越

コメントの投稿