ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

2011年2月

上映会告知!駒鳥文庫さんにて

お店の名前をコ・マ・ド・リとするくらいコマ撮りの映像がお好きな
駒鳥文庫」さんといっしょに人形アニメーションのイベントをすることにしました。
たぶん、大川沿いは桜で満開に違いない4月9日と10日の土日です。
私たちの渾身の最新作「ヨンタとなぞの船乗り」はもちろん、過去の力作も
上映致します。上映の合間にコマ撮り体験を楽しんでもらえる
ワークショップもお店の隅っこでやりますの、気軽に楽しんでください!
時間は3時からと5時から。
親子連れ、カップル、ダチ連れ、おひとりさま・・・・
どんな、年齢層の方もぜったい楽しんでもらえます!
気持ちのよい春の日差しのなか、皆様のお越しをお待ちしております〜
上映会チラシ表
上映会チラシ裏

コメント(1)

クリエイティブエキスポ ブリーゼブリーゼ

メビック扇町さんのクリエイティブエキスポに監督がお仕事のほうで参加してます。

本業の立体ペーパーイラストはさすが!です。
今にも動きだしそうな紙製のユデダコの実物を
西梅田のブリーゼブリーゼへ是非、見に来て下さい!
2月27日(日)までです。

ユデダコ

展示











こちらは、いろんな顔文字が楽しめます。あなたの名前はありますか〜?
詳しく知りたい方は、こちらまで!happy01happy01happy01http://www.geocities.jp/ekakisong/

 

コメント(0)

2011年あうんお正月バージョン開始

コメント(0)