ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

展覧会

tenji 雨にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれました。「は〜〜〜!」や「すごい!」と驚きの声をたくさん耳にできて、シミジミこれまでの濃厚な時間に自己満足でした。今回は、ディスプレイをなるべくふんだんに使って、それぞれのシーンとセット展示をリンクさせています。「これがこんなに奥行きがあるように感じるのね〜」なんていうご感想も。画面で生き生きと活躍する人形たちの素顔をぜひ、会場でご覧下さい。7/6(火曜日)の5時迄です。お急ぎ下さい! 今はここでしか買えないDVD「ヨンタとなぞの船乗り」1200円!買ってね〜

コメント(2)

“コマ撮りアニメの世界展”神戸で展示開催中

ヨンタとなぞの船乗り 7/1(木)〜6(火)まで神戸南京町通りのどまんなか、ギャラリー蝶屋でみられます!6年かけてみんなで創ったオープンザセサミの最新作「ヨンタとなぞの船乗り」で使った人形やセットを展示してます。もちろんDVDも発売チュウ。セットと映像を見比べて、これがあんな風に動くんだ〜っと実感しに来てください。展示の合間に、自分でも人形を動かしてみたい方はちょこっとなら体験していただけます。

コメント(0)