ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

第2回OAV.Eで人気投票1位に!2


「いやー受賞のあとのビールは格別!」って
かなりチームTSUBONEは
オッサン入ってました


一瞬、他人になりました、わたし・・・
でも、イイ顔してますした~オツボネたちは・・・・




今回も扇町のみなさまにはたいへん、お世話になりました!



記念撮影!これからどんどんふえるふえる・・・
最終130人くらいの集合写真になりました。




ちょっと地味でしたが、別室の宣伝コーナー。
ちらほら関心のある方が興味深げにのぞいてくれてました。
ホームページにもぜひ、遊びにきてほしいな~
そんでもって、DVDのひとつでもお買い上げしてほしいなあ~~~
クリスマスのプレゼントにいかがかな~~~~

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿