ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

第2回OAV.Eで人気投票1位に!

今日は、第2回OAV.E【Ogimachi Audio Visual Exhibition】の作品上映会のために鶴橋のアトリエではなく、扇町インキュベーションセンターへ集合。作品総数は45作品。実写あり、2Dアニメーションあり、3Dありと手法はごちゃまぜな感じでした。そして今回はスペシャルなゲスト、崔洋一監督が講評に!「月はどっちに出ている」好きです~~~
崔洋一監督はとても丁寧だけどストレートな言葉で
一作品ごとに感想を述べてくれました。

人形コマドリアニメ作品は、もちろん私たちオープン座セサミの作品だけ!
そのせいもあってか崔監督自信もこういう世界は好きだと言ってくれました
「丁寧につくっていますよね。」とのお言葉も・・・

強力な崔監督の一言もあって
なんと、みごと私たちの「Re容室」が人気投票で1位に!!!!



かっこいい表彰状にはみんなの名前が入ってます。
「Re容室」の映像を見たい方は今スグクリック!
http://www.mebic.com/oave/1552.html
ご感想おまちしてます!



うちの監督や先輩たちはな~んかとっても気さくに話してたな~~~

とにかくよかったです!
私もこの作品に参加できて鼻が高いです~
監督、みなさん、お疲れさまでした!
パチリ

コメント(0)