ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

ララベル?

実はセサミでしか通じないと思われる言葉があって、
ちょっと恥ずかしいんだけどツボネーズはもちろん平気!

今回は切断されたウツボの首が飛んでいくという
わりと一瞬の動作の時に良く使われる技()で棒の端にてぐすをつけて
モノをつり上げ、手動で動かしながら一こまずつ撮影することを『ララベルしよか!』
で通じてます  なに~~~~ララベル?

むか~~~し、ツボネ2号が大ファンだった『うわさの姫子』というマンガの
原作者が考えた少女アニメらしく、かなりはまってたって!

まあ確かに少女アニメにはバトンがつきもので振り回すんだけど・・・ララベル?

私はセーラームーンくらいまでかなあ・・・・

コメント(0)