ようこそオープン座セサミのホームページへ!私達は大阪を拠点に活動する人形アニメーション制作団体です!!

ブログ

アルバイト ポポラマーマ

監督の御仕事のアルバイトをさせてもらいました!
ほんと、監督の御仕事って大変だわ~
ほこりっぽいし、暑いし、うではつるし・・・
さすがプロ!手慣れてる・・・



手が震えました~緊張
かなり不安だったけど、どんどん描いているうちに文字の形も覚えてきて最後のほうはかなり慣れてきた!以外とわたしって才能あるかも・・・


「ポポラマーマ」は、阪急宝塚駅からSORIOへ入り、エスカレーターを一番下まで降りたパチンコ屋の奥にできます!6月中旬の予定らしいよ!
安くて美味しい生パスタが食べれます~
監督と私の力作の素敵なすばらスゥイー壁画がお待ちしてるわ~~~~

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿